見出し画像

セブンのカルビ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカルビ弁当です。

正確には、コク旨だれの炭火焼き牛カルビ弁当です。605円。

昨日のクスリのアオキのカルビ弁当に続き、セブンイレブンの奴です。こっちは、ちょっと高いです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、カップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を、夕飯に、セブンイレブンの炭火焼き豚丼を食べました。

牛乳は、セブンイレブンの500mlの奴を飲みました。あと、友達が買ってきたエナジードリンクと、お茶。

また午前中に、元面倒くさい友達と遊び、楽しんでいたところに、悪い友達から電話があり、もう一人の悪い友達が帰ったみたいで、友達を誘おうとして電話してきたはずが、また悪い友達のところに、もう一人の悪い友達が遊びに来たらしく、いきなり電話を切られ、友達は呆然としていました。

悪い友達は、もう一人の悪い友達といつも一緒に居たいみたいで、居ない時だけ、元面倒くさい友達を呼ぶみたいです。夜中でも。

友達は、今まで洗脳されていたので、言われるままでしたが、洗脳が溶けたので、(私が溶いた。)酷い扱いに、ショックを受けていました。

あと、毎日、夕飯を食べさせていた、もう一人の悪い友達も、今日も作業所をサボっていた事にショックを受けていました。

更正させようと努力してきたのが、無駄だった事に気付いたみたいです。

やつらの洗脳からは、中々解放されないみたいです。

ただ、夜中に呼ばれるのは可哀想なので、友達に電話させ、夜に出かけると、オヤジにぶっ◯ろされる。と言わせました。これはウソではなく、友達のオヤジも本当に危ない奴です。

悪い友達二人は、友達のオヤジの事を知っているので、ビビって、これからは、夜中に呼び出さなくなると思います。

あと、二人とも、私の事も怖いみたいなので、友達の後ろに私がいるので、大っぴらに下僕活動をさせられる事も少なくなると思います。

今後の動向を見て行きたいと思います。

夜は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、スマホをいじってから、ストリートファイターを始めました。もう少しで、プラチナランクの3になりそうです。継続中、現在23:30頃。

お土産に、北海道のセイコーマートで売っているカップらを、3個もらいました。

この間は、遠距離通勤の友達から、青森のカップらを貰い、今度は、長距離運ちゃんの友達から、北海道のカップらをもらいました。

食べても、カップらが減りません。助かります。

昨日(まだ今日)の私はと言うと、プレステのアーケードアーカイブスのボスコニアンで遊んでいます。子供の頃の記憶が甦ります。

それでは、0:00過ぎたら、アップして、しばらくしてから朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーとタバコで、朝の一服をします。5:25


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


明日の朝飯とかを買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。10:25


帰って来ました。地元のラジオ番組を聞きながら、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当を頂きます。10:49


貧乏には勝てません。レトロゲームをハードオフに売ってきます。12:47


夕飯です。ほっともっとの海苔弁当大盛りです。頂きます。16:34


一服します。17:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?