見出し画像

またまた極うまカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

3日連続でも、飽きません。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、ホットドッグとアイス(エッセルスーパーカップ)を、お昼に、巻き寿司を、夕飯に、焼きそばパンとメンチカツサンドを食べました。

牛乳は、クスリのアオキのやつを飲みました。214円。あと、缶コーヒーとお茶。

壁がブヨブヨになってたので、昼間はエアコンを使いませんでした。今は、水が出てこないので使ってます。

MIXを見ながら、noteを書いてます。あだち先生の作品は、同じ様なものばかりですが、つい見てしまいます。面白いですね。

午前中は、ハードオフに、ガンダムのシールを売りに行きました。昨日もでしたが、店員さんが若いお姉さん達でした。お姉さん達は、ちゃんと調べてくれて、満足の買い取りなので、当たると特にした気分です。おじさん達だと安めです。お兄さん達も悪くないです。

午後は、しょこたんのラジオを聞いた後、noteを見て、アニメを連続で見ています。

元ゴミ収集運ちゃんの友達と長電話したんですが、(元ゲームコレクターで、現在、貧乏仲間)コレクションを売っぱらった時に、ゲーム売り場のお姉さんが入ったばかりの時らしく、査定の精度の悪さに説教した。と言ってました。半年後の今は、一番優秀で、箱の有り無しや、程度、レア度などの加算が、ちゃんとされています。おじさん達が余り加味しないところですね。あと、オモチャ売り場のお姉さんはベテランで安心して売れます。あと、いきなり可愛い見た目です。看板娘って奴ですね。

前に居た、大阪弁の可愛い社員さんも良かったですが、転勤なされたか、ご結婚でもされたんでしょうね。

ハードオフは、常連のジジイとしては、癒やされます。

今日のコナンは、リマスターじゃなく、新作ですね。得した気分です。

30分位noteを書いたので、この辺で。0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をしてます。3:20


自動販売機に行って来ました。サンデーLIVE!!を見ながら、一服します。6:11


アンパンマンが始まりました。6:32


プリキュアが始まります。8:28


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキを来ました。とても良い天気ですね。10:23


帰って来ました。サンジャポを見ながら、オヤツにクリームパンを頂きます。あと、牛乳。10:36


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:33


友達が帰ったので、夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。16:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?