見出し画像

友達が買ってきたローソン弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

長距離運ちゃんの友達が買ってきたローソン弁当です。

正確には、これが肉厚豚焼肉弁当697円です。

まだ夕方にもなってませんが1日を振り返ると、
カレーパンと缶コーヒーで朝食、
ユーチューブをちょっと見て寝落ち、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
ズムサタを見て、
旅サラダを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
おにぎりと牛乳で朝食2回目、
エロ詩吟のローカル情報番組を見て、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組を聞いて、
noteを見て、
長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、
しょこたんのラジオを聞きながらnoteを書き始めました。

昨晩は、葬送のフリーレンの放送があったので、楽しかったです。

今朝も、朝食を2回食べたので、お昼は入りませんでした。

長距離運ちゃんの友達が、高めの弁当を買ってきてくれたので、今日の夕飯はご馳走です。

鉄拳8の体験版が出てたので、ダウンロードしました。まだ、遊んでいません。

今、Netflixの幽☆遊☆白書を見始めました。良さそうですね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


夜食?に、友達から、海苔弁当大盛りを頂きました。19:55


食後の一服をします。20:08


23:00頃に友達が帰って、その後、noteを見て、ユーチューブを見て寝ました。2時間半位で起きてしまいました。朝食にカレーパンを頂き、その後に一服したいと思います。2:48


テレビをダラダラ見た後に、薬王堂(ドラッグストア)で缶コーヒーとかを買って来ました。帰って来たので、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:25


久しぶりに、夜勤の友達に電話したら、家電も携帯も出ませんでした。アッコにおまかせを見ながら、一服してます。12:34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?