見出し画像

ディスカウントスーパーのチキン照り焼き弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのチキン照り焼き弁当です。

今日も大盛りです。345円。

一番手前にあったので、これにしました。

2日連続、チキンですね。

大盛りなのに、345円で食べれて幸せです。

現金が、ついに200円になり、(ガソリン代4,000円除く)丁度今日からクレジットカードが使える(支払い日が変わった)ので、さっそく使いました。

まず、タバコと缶コーヒーを買い、パソコン版のストリートファイター6を予約購入しました。(友達の接待用)

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードを買いに、セブンイレブンに行きましたが、オムそばは、売っていませんでした。

オヤツに、パンと牛乳を買い、朝飯の345円弁当を買いました。

初日から、結構使ってしまいました。

来月、再来月に負担がかかるので、出来るだけ抑えて行きたいです。

昨日は、プレステやパソコンのダウンロードが多かったです。

ジジイのくせに、eスポーツものが好きなので、ザ・キング・オブ・ファイターズのパッチアップや、ストリートファイター6のオープンβテストのダウンロードをしました。

昨日は、17:00~18:00と19:00~21:00までの3時間寝て、ユーチューブの坂上家のチャンネルを見てから、一服しながらnoteを書いています。(まだ昨日の21:30)

いつも、0:00過ぎにアップしているので、今日(昨日)は、余裕を持って書いてます。

とくにネタもないので、ガンプラの写真でも。


ハイグレードの奴ばかりですね。(安い奴。)

小学校4年生の時から(1980年)飽きませんね。

カセットビジョンを買う前からなので、テレビゲームより前ですね。友達に、TVインベーダーを借りて遊んでいましたが。

文字数も程好いので、この辺で。

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、良い天気ですね。4:30


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。4:39


帰ってきたので、一服します。4:49


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:01


お茶の11円値上がりに続き、魚肉ソーセージも22円高くなりました。(4本入り)ショック!頂きます。8:20


お昼(朝飯2回め?)に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。9:21


オヤツのパンと牛乳と、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:30


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを食べます。10:48


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)です。頂きます。16:06




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?