見出し画像

あると便利(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

日清食品カップヌードルBIGです。

私の一番好きなカップらです。

あると便利です。

昨日は、プレステ4で遊んで過ごしました。

今日は、次のバイトを携帯等で探してみて、目星がついたら、ハローワークに行きたいと思います。

毎朝のセブンイレブン&神社の後に行こうかな?と思っています。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

あと、今日の予定としては、ガソリンを入れに行く位ですかね?

今朝の体温は、35.5度でした。老人ホームで働いている頃から、毎朝計っています。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。5:37

画像2

神社でお参り&一服です。5:49

画像3

お昼です。頂きます。11:14

画像4

夕飯です。頂きます。17:20

画像5

パンを食べます。20:17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?