見出し画像

天津飯です

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの天津飯です。

これだけ、346円と安いです。

でも、量が少ないです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、ホットドッグと2色パンとアイス(エッセルスーパーカップ)を、お昼に、レンチンご飯+かにかまを、夕飯に、クスリのアオキの巻き寿司を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

午前中は、セブンイレブンに行き、ZIP!を見て、DayDay.を見て、クスリのアオキに行き、ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯を食べました。

午後は、ぽかぽか見て、元面倒くさい友達の家に遊びに行って、帰って来て、ゴゴスマ見ながらアイス食べて、note見て、Nスタ見ながら、巻き寿司食べて、note見て、ユーチューブを見て、noteを書き始めました。現在、19:30頃。

ユーチューブは、外国人の奴ばかり見ていたんですが、みんな、迷惑外国人配信者のジョニーソマリに怒っていました。日本を訪れる外国人の恥みたいです。

本当、逮捕されて良かったです。大阪府警、グッジョブ!

今日は、1:33から、推しの子の10話の再放送があるので楽しみです。見てなかったので。

では、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


Oha!4が始まりました。5:23


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。5:40


帰って来ました。一服します。5:49


ZIP!が始まりました。5:51


今ではゲームは、ダウンロードだけになりましたが、気に入ったゲーム機のパッケージ版のソフトは、今まで300本位買ってました。
プレステ2と、セガサターンが、270〜280本位。
XBOX360と、プレステ4が、350本位。
全部、生活費に化けて、無くなりましたが。
プレステ5には、ゲームライブラリーと言う項目があって、今まで遊んだゲームが、全て表示されます。写真には、699とありますが、実際には売ってしまったのも結構あり、数が凄いのは、アーケードアーカイブスが大半を占めています。
ちなみに、プレステ5のソフトは、ゴーストワイヤーと言うゲームが1本しかありません。
欲しいソフトは結構あるんですが、1万円前後なので、2ヶ月に1本しか買えません。アーケードアーカイブスを優先してしまうので。837円なんですが、毎週なので、地味に痛いです。
長い文になったので、プレステのマガジンに入れときます。7:16


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。9:32


帰って来ました。DayDay.を見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。9:50


DayDay.を見ながら、お昼に、日清特上カップヌードルを頂きます。10:11


週に1回動かしている、プレステ3です。友達は、壊れるのが怖いので、動かさない。と言っていましたが、家電なので、通電した方が良いと思います。こっちも、プレステ5と同じで、レトロゲームばかりダウンロードしています。もうハードディスクは、パンパンですが。10:39


ぽかぽかが終わりました。13:51


Nスタを見ながら、夕飯に、クスリのアオキの巻き寿司を頂きます。16:12


足りなかったので、おにぎりを頂きます。18:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?