見出し画像

いつもエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

選ばないで決める時は、大体エビフライ弁当です。大盛りが無い時は、違うのにします。

無難に美味しいですからね。

昨日はまず、一緒に買ってきた、あんドーナツをオヤツに頂き、お昼は毎度のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージで、夕飯はカップら(日清デカうま油そば)を頂きました。

食べ物の話は、こんな感じです。3食食べれて幸せです。

実はまだ、前日の18:00頃で、今から睡眠を取ろうと思っています。

珍しく、地元の情報番組を見ていたんですが、とても可愛いアナウンサーが入ってましたね。でも大体、可愛いアナウンサーは、2年位で、他の地方のテレビ局に引き抜かれます。3月まで、エロ詩吟のローカル情報番組に出ていた、イケメンのにいちゃんと、可愛い子ちゃんのアナウンサーは4月で、他の地方のテレビ局に転職しました。凄いですね。

ユーチューブは、エガちゃんねると、日本に来た外国人にインタビューする奴をいくつか見ました。面白かったです。

昨日は、テレビゲームでは遊びませんでした。

家計簿を見たら、スリル満点でした。

今、起きました。(22:00頃)4時間位寝ました。以前は、1~2時間位で起きていたのが、連続で寝れる様になりました。

とりあえず、ユーチューブでも見ようと思います。

それでは、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:03


帰って来ました。オヤツに、カレーパンを頂きます。8:19


ハードオフに来ました。9:55


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:12


お昼に、レンチン白がゆ+魚肉ソーセージ+シーチキンを頂きます。10:35


本日、2個めのカレーパンです。頂きます。12:38


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま旨辛味噌)です。頂きます。16:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?