見出し画像

安定のメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

毎日食べれて幸せです。

今週もいつもの土曜日で、

プレステして、
ズムサタ見て、
セブンイレブンに行って、
神社に行って、
旅サラダ見て、
お昼食べて、
エロ詩吟のローカル情報番組見て、
ずん喫茶見て、
ディスカウントスーパーに行って、
しょこたんのラジオ聞いて、
note見て、
夕飯食べて、
アニメを連続で見て、
友達が遊びに来て、
雑談して、
友達が帰って、
note見て、
ユーチューブ見て、

現在、noteを書いております。

23:30頃です。

いつもだと、松のやに行く事が多いんですが、予算の都合でしばらくは行けません。

この後は、noteを0:00過ぎにアップして、朝飯を食べて、またユーチューブを見るか、テレビでプロレスを見たいと思います。

釣り何でしょうけど、しょこたんのユーチューブのサムネが、あたし超ドMなんです!だから痛いのが嬉しいんです!になってて、ファンの人達にブッこ◯されそうだけど、おしりをムチで打ちたいなー。などと一瞬考えました。好きな変態プレーは乗馬なんですけどね。

すみません、下品な事を書いてしまいました。

でも風俗には、しょこたん位可愛いM女さんがいますが、大体、人妻ですね。

遊んでいる奥様達もいますが、私は職場の後輩に30分位、説教されたので人妻はお店を通してしか遊んでいません。

実際、しょこたん位可愛いかったら他に行かない様な気がしますが。

他のクルクルの人達みたいに、クルクルネットワークで可愛い子ちゃんの取り合いをしてみたいですが、自我剥き出しで取り合うのもとても疲れそうですし、まず医者が参加させてくれません。作業所すらも。

無理にでもバイト探して、そこで探すしかないようです。

ハンデ付けられると、行動範囲が狭まりますね。

まあ、ジジイ何で、性欲はもう良いかと。

で、いつものパターンですが、3食食べれて幸せです。

今、23:50位何で、10分過ぎたらアップします。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンを見ています。6:52


プリキュアが始まります。8:28


お昼に、レンチンご飯+納豆を食べます。10:21


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良くて、清々しいですね。10:41


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:55


帰って来たので、一服します。11:16


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。14:52


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを食べます。15:07


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:11





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?