見出し画像

50円高い豚チンジャオロース弁当

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚チンジャオロース弁当です。

普通盛りしかありませんでした。398円。

他の大体の弁当は、348円ですが、いくつか50円高い奴があり、それです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、カレーパンとホットドッグを、夕飯に、豚カツ弁当を食べました。

牛乳は、セブンの500mlの奴と、ディスカウントスーパーの1,000mlの235円の奴を飲みました。あと、友達が買ってきたエナジードリンクとお茶。

また午前中に、元面倒くさい友達と遊びました。

始めは、調子が悪かったみたいですが、おにぎり×2とカレーパンを食べさせたら元気になりました。

満腹になると、気分も良くなりますね。

午後からは、ぽかぽかを見て、プレステで遊びました。

夕飯を食べてからはnoteを見て、ユーチューブを見ました。

先ほど、元面倒くさい友達に電話したら、また悪い友達の調子が悪いらしく、緊急でかかりつけ医の病院に相談したら断られ、北側の隣町と、南側の隣町の医者に緊急で見て貰えるか確認したところ、断られました。

連続で、仮病を使っているので、(5回)病院からも信用されていません。

狼少年じゃないですが、嘘ばかりついていると、本当に困った時に誰も助けてくれません。

友達に、迷惑だから絶対に救急車は呼ぶなよ。と釘を刺しました。

俺が乗せて行くけど、ガソリン満タンにしろよ。と言いました。

結局、らちが開かないので、救急情報センターの電話番号を教え、ハッタリだったら、こっぴどく怒られるぞ。よく考えて電話するんだな。と言い電話を切りました。

私より歳上なので、もうちょっと他人の迷惑を考えた方が良いと思います。

ちなみに、3級精神障害者で、働いている人が多い、軽度な障害者です。

友達も、かまい過ぎるのも良くないのかも知れません。

また連続で、悪い友達の話でした。

まだ23:30頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


プレステをしながら、一服してます。4:50


ZIP!が始まりました。ミサイル怖いですね。5:51


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。とても良い天気ですね。9:44


帰って来ました。DayDay.を見ながら、オヤツに、クリームパンを食べます。9:58


友達が帰ったので、お昼にします。巻き寿司と、友達が買ってきたエナジードリンクです。頂きます。13:05


いつものじゃない方のセブンイレブンに来ました。14:21


夕飯です。クスリのアオキの天津飯です。頂きます。16:04


ユーチューブの、アーケードアーカイバーを見ながら、缶コーラで一服します。23:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?