見出し画像

サラリーマンの昼飯の様な(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらとおにぎりです。

定職に就いていた頃、この組み合わせの人達をよく見ました。

とりあえず伸びるので頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

昨日、2度寝してしまって行かなかったので、今日こそはハローワークに行きます。

決まるまで、もがき続けます。

3月は働いていないので、来月は赤字です。

かろうじて数人の友達は居ますが、奢られてばかりでは情けないです。

まあ、世の中にはどうしようもないクレイジーなシステムがあるので、もがくしかないです。

カルマシステムが存在するなら、少しは報われるんですが。

でも実際は大悪党ほど無傷で、魔が差した程度の人が被る様になってますね。

諸行無常。

でも、単純でバカな私は、AKBの名言を信じてもがき続けるのです。

努力は必ず報われる。

本当は違うのも解ってますが、気分だけでも楽しみたいです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

求人応募ですが、また担当者さんが出られなくて午後になりました。10:52

画像2

11:00にいつものセブンイレブンに寄り、いつも神社でお参りをしているとハローワークから電話がかかって来て、51歳男性障害者でも面接を受けさせて頂ける事になりました。面接は明日の13:30になりました。今度受けるのは、有名観光地の道の駅です。頑張ります。11:44

画像3

昼飯です。頂きます。11:56

画像4

夕飯です。頂きます。17:33

画像5

夜食です。頂きます。21:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?