見出し画像

2割引の細巻と半額サラダ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの2割引の細巻と半額サラダです。239円+184円=456円。

わざわざ19:30に買いに行ったのに、半額弁当が買えず、何か損した気分です。

弁当売り場にたむろっていた半額ソルジャー達は、仕方なく2割引で買って行きました。(私も)。半額になるのを待って、カゴに入れてた人は、売り場に戻していました。(ゲスだなー。)

仕方ないので、たらふくサラダを食べたいと思います。

昨日(まだ今日?)は、元面倒くさい友達に、ラブ&ベリーのカードをメルカリで売ってもらいました。

ニンテンドーDSで出てたラブ&ベリーを買った時に貰った、初回特典のカードです。(10枚入り、未開封)

最初は、5,000円で売り出し、見てくれる人は沢山いましたが、売れませんでした。

友達の提案で、2,000円にしたらすぐ売れました。

手数料が230円+200円かかるみたいですが。

現金を、10円しか持ってなかったので、嬉しいです。

あと、向かいの電気屋さんに、エアコンを治して貰ったんですが、クレジットカードがつかえず、8月15日まで待ってもらう事になりました。安くして頂いた他に、支払いも待ってもらって、とても申し訳ないです。

エアコンが直ったので、体が痒くならないですみます。(45歳発病のアトピー)

では最後に、昨日食べたものを。

オヤツ兼お昼に、おにぎり×2を、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を食べました。

牛乳は、198円でした。あと、BOSSの600mlの奴と、友達が買ってきたジュースを飲みました。お茶は、必ず飲みます。

それではまだ、20:30頃なので、缶コーヒーでも飲みながら、ユーチューブでも見たいと思います。0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。3:51


Oha!4が始まりました。5:22


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。10:09


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツの2色パンを頂きます。10:29


お昼に、助六寿司を頂きます。11:32


友達が帰ったので、夕飯にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。16:23


酒を辞めてから、缶ビールの代わりは、缶コーヒーになりました。冷えた奴が最高ですね。20:49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?