見出し画像

ディスカウントスーパーの2割引カレー(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのカレーです。

2割引のカツカレーです。398円。

元の値段が高いだけあって、こっちの方が、ちょっと量が多いです。味も満足な奴です。

久しぶりに、ディスカウントスーパーに行って来ました。混んでました。

昨日(まだ今日)の1日は、朝に缶コーヒーを飲み、ユーチューブを見て、ZIP!を見て、薬王堂(ドラッグストア)に、お茶と缶コーヒーとパンを買いに行き、DayDay.をちょっと見て、プレステて遊び、ぽかぽかを見て、noteを見て、ゴゴスマを見て、ディスカウントスーパーに朝飯を買いに行って、Nスタを見ながら、パンを食べました。そして、noteを書き始めました。現在、17:00頃。

変わった事と言えば、風呂釜が直り、やっと水風呂から開放されました。

旗日だったので、一応、長距離運ちゃんの友達に電話しましたが、出なかったので、仕事みたいでした。と思ったら、電話が来て、寝てたそうです。

職場の一人がストリートファイター6を始めると言う事で、友達が、うちに置いてある、アーケードコントローラ(アケコン)を取りに来ました。

アケコンを貸すそうです。ただ、いきなり良い奴を使ったら、安物が使えなくなりそうですね。ちなみに、友達のが、3万の奴で、私のは、8,000円位の安物です。

まあ、運ちゃん仲間の人みたいなので、3万円位は楽勝なんでしょうけど。

もう一人も、始めたいそうで、今から、パソコンかプレステを買うんでしょうね。

友達は、前の職場でも、前の前の職場でも、同僚がストリートファイター5を初めたので、よっぽど友達の話が楽しく、対戦したくなったんでしょうね。

noteのネタに困っている時に、友達が来て、書けました。目標、500〜1,000文字。

まだ、17:30頃なので、ダラダラとユーチューブでも見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。3:50


Oha!4が始まりました。5:23


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。今日は、小雨ですね。5:42


帰って来ました。Oha!4を、見ながら、一服します。5:48


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。9:22


帰って来ました。今日は、牛乳ではなく、マミーを買いました。DayDay.を見ながら、頂きます。9:39


ユーチューブで、パワーレンジャーの歌を聞きながら、巻き寿司を頂きます。10:19


ぽかぽかが終わりました。13:50


ゴゴスマを見ながら、一服してます。14:50


Nスタを見ながら、カルビ重を頂きます。16:02



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?