見出し画像

タレがたまごの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

タレがたまごの奴です。

アイデア商品ですね。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日はバイト17:00~0:00があります。

今日は天気が良いので、この後セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

今朝は4:30~7:30までしか寝なかったので、帰って来たら昼寝をしたいと思います。

何回も行くのが面倒なので、お昼も買ってこようと思います。

あと、3DSのダウンロードをするためにゲームを消して空き容量を作ったので、ニンテンドウのポイントを買って来ます。

今日は休憩時間用に、任天堂SwitchLiteではなく、3DSを持って行こうと思います。

3DSは暫く充電してませんが、SwitchLiteはすぐバッテリーがなくなるので、充電したいと思います。

それでは出かけたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。8:51

画像2

モスチキンを食べます。15:13

画像3

休憩時間です。一服します。18:43

画像4

15分休憩です。一服しています。22:09

画像5

夕飯です。頂きます。0:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?