見出し画像

ドン・キホーテの唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの唐揚げ弁当です。

安いだけあって、唐揚げは硬いです。

昨日は、セブンイレブンと神社と郵便局とドン・キホーテに行って来ました。

珍しくポップアップを見ないで、プレステでアーケードアーカイブスをして遊んでいました。

結構買ったと思ってたんですが、持ってない奴もいっぱいありますね。

240本位出てるみたいです。

あと、アケアカネオジオが100本位。

毎週出るので、追い付きませんね。

Dr.コトー診療所2006を見た後は、noteとユーチューブを見ました。

Dr.コトー診療所2006も明日で最終回です。

映画も見たいんですが、うちの近くではやってません。SLAM DUNKはやってますが。

昨日見たユーチューブは、エガちゃんねると、工藤てるや【グラボ情報局】と、アニプレックスチャンネルと、勝勝工房と、music fanと、tomoyanと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、CAG Doguraどぐらと、えなこと、PADと、ゆうか@ポケモンの記録です。

最近は、ブッダかずひさがアップされないので、ちょっと悲しいです。まあ、アルバム作りで忙しいから仕方ないでしょう。

朝飯だか夜食だか分からなくなってきましたが、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。ちょっと雲ってますね。6:58


いつもの神社でお参りしました。明るくなってきました。7:09


帰って来ました。一服します。7:20


3食を買いに、すき家に来ました。帰りにセブンイレブンに寄って、お茶を買います。10:35


帰って来ました。お昼にします。すき家のカレーです。頂きます。10:54


オヤツに、ヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)を食べます。12:25


夕飯です。すき家の牛丼です。頂きます。16:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?