見出し画像

贅沢な残り物(朝食)

あけましておめでとうございます。

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

なめたです。

弟が他で食べたみたいで、昨晩の残りのなめたです。

こんな残り物なら歓迎です。(もちろん、ハシを付けてなければね。)

今日も休みです。連休だと、休んだって気がします。

昨日は、久々の友達と遊べて満足しました。

年越しは、例年通りカップラーメン(どん兵衛)とみかんで明けました。

昨年までは、緑のたぬきだったんですが、今年は売り切れで、どん兵衛にしました。

初詣?と言うか、いつものお参りは明るくなってから、セブンイレブンに寄ってから行きたいと思います。

昨日は、ドラえもんが放送してて、今日はシューイチを放送してるので、いつもどおりに土日に休んでいる様な感覚です。

ただ、次の休みは、いつもどおり火曜なので2日出勤しないといけませんが。

今週のガンプラは、ターンAガンダムを作りたいと思います。特に欲しかったので楽しみです。

今年も、朝飯と雑談の毎日になりそうですが、宜しくお願い致します。

それでは腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつもどおり神社で一服です。初詣ですね。神社が開いてて、中が丸見えだったので、神様とはいえ、人様?のお宅の中をさらす真似はしたくないので、写真は入り口です。今日は奮発して500円お賽銭しました。では一服させて頂きます。11:25

画像2

お昼です。毎度のセブンイレブンです。頂きます。11:53

画像3

今日のおやつです。13:01

画像4

ターンAガンダム出来ました。他のガンダムより、一回り大きいです。15:39

画像5

夕食を出されましたが、まだ腹が減っていません。と言うか、まだ腹が苦しいです。ちょっと食べれないので、もうちょっとほっておきます。16:36

画像6

おやつです。19:58

画像7

朝はシューイチで、夜はDASHなので日曜日感覚ですね。明日はバイトです。20:22

画像8

悪夢を見て起きました。久々でしたが、あまり良いものでは無いですね。とりあえず、日テレNews24を見ようと思いましたが、3:09からだったので、NHKを見ながら一服しています。ユーチューブで見ましたが、しょこたんが入院したみたいですね。早く良くなって欲しいです。あんな可愛い36歳は中々いませんね。美容に努力なされているんでしょう。健康を祈ります。1:51

画像9

年越し休み(2連休)を引きこもって満喫する為に、とんがりコーンと缶コーヒーを沢山買っていたので、缶コーヒーを飲みます。何か急に甘いものが飲みたくなりました。押し入れに入れていたので、丁度良い感じに冷えてます。まあ、急に起きて暇潰しに無理やり雑談を書いてる感じですが。2:04

画像10

またアマゾンを見てしまい、ガンプラを注文してしまいました。

EGのストライクガンダムと、HGのインパルスガンダムとガンダムF91です。

ガンダムF91は、ちょっと高い様な気がするので、ぼったくり価格の様な気がします。

在庫にFGガンダムエクシアがあるので、平成ガンダム5種と21世紀ガンダム5種が揃います。

毎週休みの土曜日に作っているので、あと1ヶ月は楽しめます。(友達がストリートファイターをやっている間)

飾るところも無いのでこれまでにしますが、ファーストガンダム、Zガンダム、ZZガンダム、ニューガンダム、ガンダムF91(これは注文した)の昭和ガンダム5種も気になります。

毎週、作ってるなんて、小学生の自分が見たら驚きますね。2:57

画像11

こんなニュースばっかりですね。毎日ニュースを見てて、明るいニュースもやれば良いのになと思います。せっかく正月なんだから。外国の方が見たら、日本人はキチガイばかりだと思われますね。でもニュースは見てしまいます。あと、マンガ。3:25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?