見出し画像

ちょっと久々の納豆(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。赤いのは小エビ。

この頃、セブンイレブンばっかりだったので納豆です。

本当は、もう一品位おかずが欲しいです。

足りない時は、セブンイレブンでパンを買って食べます。

まだ暗いのでセブンイレブンと神社は、もう少し明るくなってからにします。

先週末の2連休は、4人の友達(長距離運ちゃんの友達、幼なじみ、夜勤の友達、バセドウ病の友達)と遊び、ジジーな私にしては、充実した連休でした。あと、ゴミ収集運ちゃんの友達と電話で話しました。テレビゲームの話。

後は、年内に営業の友達とも遊びたいです。

再来週は日曜日出勤みたいですが、毎週土日に休ませて頂けているのはラッキーです。感謝。

今日は、17:00~0:00でバイトです。

バイト用の黒い長袖シャツが足りないので、銀行でお金を引き出して買いに行きたいと思います。

あと、昼寝も少ししておきたいです。

皆さんのnoteを読ませて頂いていると、時間をうまく使ってテレビゲームを楽しんでいるみたいなので、私もテレビゲームをしたいと思います。

大体、テレビかユーチューブをダラダラ見ているだけなので。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

画像1

太陽が出てて明るいんですが、霧がかかっています。朝な気分です。9時半だけど。

画像2

アマゾンのブラックフライデーで買った物が届きました。

アストロシティミニです。昔、ゲーセンにあったゲーム筐体のミニチュアですね。

私は買いませんが、SNKの奴とタイトーの奴を並べたらミニチュアゲーセンですね。

SNKの奴とタイトーの奴は、プレステ4さんのアーケードアーカイブスにあるので入りません。カプコンさんのも纏めた奴がプレステ4さんに入っているので入りません。

みんな売ってしまいましたが、元セガ信者と言う事で。

バイト先のゲーセンの名前が今は違いますが、昔は、セガワールドでした。

画像3

お昼は、すき家のカレーです。

サラサラしたカレーは好みでないのでイマイチでした。辛さは丁度良かったです。甘口。

画像4

夕食は、おにぎりとたくあんです。

16:30になったら出勤したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?