見出し画像

バナナ2本(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

バナナ2本と紫蘇巻き?です。

ご飯の量に対して、おかずが貧弱ですね。

貧弱、貧弱ゥー!!

腹が鳴っているので、とりあえず頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

うちの母親は、また深度6が来ると決めつけています。不安を煽るテレビの人達みたいですね。

備えあれば憂いなし。何でしょうけど、せっかく天気が良くて地震もおさまってるのに、自ら気分を悪くしています。

能天気な気もしますが、今は今ですので。

そんな能天気な、けむぼ君(51歳)ですが、昨日は天気が良かったので、お世話になっている軽自動車の洗車をし、行くのをためらっていた50キロ先のリサイクルショップに行ってきました。

無事、テレビゲームのコントローラをゲット出来ました。

向かっている時に、もうちょっとで着きそうな時に眠気が来て、ちょっとしんどかったです。

帰りはご機嫌で帰ってきました。

今日はまたハローワークに行きます。

この間は、ちょっと遅く応募出来ませんでしたが、今回は、ホームセンターのレジを受ける事にしました。

また、夕方から夜です。本当は昼間の方が良いんですけどね。

写真を撮るのに床屋さんに行くんですが、白髪染めをするか迷ってます。

年相応に、真っ白のままか、ゲーセンの時みたいに若づくりするか。

見た目がかなり違います。

その時のノリで決めます。

セブンイレブンと神社のお参りは、ハローワークの帰りにしたいと思います。

代わり映えのしない毎日ですが、これが幸せなのかも知れないですね。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

何か面倒になったので、今日の朝飯をアップしたら、そのままnoteを辞めようと思ったけど、もうちょっと続けてみようと思います。9:29

画像1

ハローワークにきました。9:41

画像2

神社で一服です。10:58

画像3

お昼です。頂きます。11:32

画像4

おやつ?です。15:19

画像5

ポケモンの家あつまる?が始まりました。しょこたんカワユス。15:53

画像6

夕飯です。頂きます。17:32

最近のかずひさ君のユーチューブで2年前の私の様にポエムをコメントするアンチの人がいて、(かずひさ君と同じ位の歳の関西のユーチューバー)気になったので、過去の動画を見てみたら、一見、寄り添っている風でドス黒かったです。助けてー、レインボーマーン!22:39

ストレートすぎました。ごめんなさい。脅し系の悟り話でしたね。みんなちがってみんないい。(見た目30代の関西弁んを話すユーチューバー)23:21

ああー、見んじゃねがったー。ドス黒い気分だ。かずひさ君のユーチューブも今日はやってないから癒しもないし。不思議系は、かずひさ君とアンチの方の切り抜きさん、(どっちも見てます。)だけ見て他を見ない様にしようかな?イライラする。0:30

画像7

かずひさ君のユーチューブのお陰様で、良くなりました。本当にありがとう。そしたら急に腹が減ったので、パンを食べます。2:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?