見出し画像

1番下にあった大盛りエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やはり、大盛りです。345円。

大盛りが一番下にありました。

昨日食べたものは、オヤツに、おにぎりとクリームパンを、お昼に、レンチンご飯+ハムカツを、夕飯に、カップら(日清デカうま旨辛味噌)を食べました。

牛乳は、安かったです。178円。

朝にセブンイレブンに行き、午前中はダラダラとテレビを見て、オヤツのパンと朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行きました。

カップら食べて、ぽかぽかを見た後、長距離運ちゃんの友達は土曜日に戻るとの事だったので、元面倒くさい友達と遊びました。

悪い友達の最新情報は、一昨日(昨日?)の夕方に呼ばれて、食べ物や飲み物を買って行ったそうで、相変わらず、タバコをタカられたそうです。

もう一人の悪い友達は、自転車がパンクしてたので来てなかったそうです。

夜中にも、また呼ばれたそうですが、断ったそうです。

で、昨日(まだ今日?)の夕方ですが、友達は16:00ちょっと前に帰りました。悪い友達が夕飯をタカりに来るからです。

お金が無いので、メルカリに売る作業も頼まれた(命令?)そうです。

また、コンビニに連れてって、夕飯とお菓子を買い与え、満足すると友達のベッドで寝るそうです。

悪い友達は、多動性の癖があるらしく、落ち着かないので、大変疲れるそうです。

最近、幻聴が出て来て、喜んでいるらしいです。(確実に、年金と生活保護を貰う為。)

今は無理ですが、昔は不良や乞食などの社会不適合者を無理矢理、障害者に認定させて、年金や生活保護を支給させる医者や相談員が大勢いたからです。

彼も、その一人なのでしょう。

本人も言ってたそうですが、元面倒くさい友達がいなかったら、犯罪者になっていた事でしょうね。

友達のお陰様で、noteのネタに困りません。感謝。

今日は、坂上どうぶつ王国が無いので、ユーチューブでも見ようと思います。

まだ17:00頃なので、0:00を過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、天気が良いですね。5:39


帰って来ました。一服します。5:50


ズムサタが始まりました。6:04


旅サラダが始まりました。8:01


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。9:45


帰って来ました。オヤツに、カレーパンを頂きます。10:00


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:07


ラジオを聞きながら、プレステ3で遊んでいます。10:38


ラジオ人生相談を聞きながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:12


長距離運ちゃんの友達から、お誕生日プレゼントに貰いました。12:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?