見出し画像

食べたくなったのであじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

もちろん大盛りです。345円。

ユーチューブの、マイティ・ポー【中国人アル】で、ポーちゃんが、あじフライを食べてたのを見て、食べたくなりました。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの、ひじきは、予算の都合で買いませんでした。

昨日食べたものは、オヤツに、あんぱんを、お昼に、レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージを、夕飯にカップら(セブンイレブンプレミアムBIG醤油ヌードル)を食べました。

あと、魚肉ソーセージを1本盗まれてたので、お返しに菓子パンを盗みました。20日の賞味期限でしたが。冷蔵庫がカオスだった。

今日(昨日)も、ユーチューブで、アーケードアーカイバーを見ています。

18:45~23:00までの4時間ライブです。

21:00までの第1部を見たら、さかがみ家のチャンネル会員限定動画を見たいと思います。(現在20:30頃)

今週のアーケードアーカイブスは、スプラッターハウスでしたが、私はグロいのはあまり好きではありません。ナムコなので、ダウンロードはしましたが。

これで、Switchのナムコミュージアムのアーケード作品は全部バラ売りになりました。

Switchのナムコミュージアムは、安売りの時に買いましたが、アケアカは、プレステで集めているので、ダブりました。また、友達にバカにされそうです。

私のSwitchは、Liteなので、テレビで遊べないので、良いという事にしましょう。

21:00頃に、次回(再来週)のナムコ作品が発表されるので、楽しみです。ボスコニアンだと良いなー。

(次回は、ポールポジションでした。21:30)

まだ20:30頃なので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


noteを見ていたら、缶コーヒーが飲みたくなりました。一服します。4:11


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。9:04


帰って来ました。オヤツに、パン(オニたるパン)を、DayDay.を見ながら、頂きます。9:20


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:28


ぽかぽかが終わりました。13:51


ブックオフに、アニメのDVDを売ってきました。これで、次のクレジットカード使用日まで持ちます。帰ってきたので、一服します。14:25


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)です。頂きます。16:13


友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。18:40



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?