見出し画像

シュウマイが付いてたので(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

大盛りは、売り切れでした。345円。

シュウマイが付いてる奴と、無い奴があったので、付いてる奴にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、友達におごってもらったラーメン+半ライスを、夕飯に、クスリのアオキの海鮮丼を食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの500mlの奴を、午後にディスカウントスーパーの1,000mlの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、レモンティー。

午前中は、セブンイレブンに行って、Oha!4見て、ZIP!見て、DayDay.見て、元面倒くさい友達にラーメンをおごられて、プレステで遊んで、眠いらしく、14:00頃に友達が帰って、note見て、夕飯を買いに行って、Livenewsイット!を見ながら、夕飯を食べて、現在、坂上どうぶつ王国を見ています。

見終わったら、ユーチューブを見たいと思います。

夏休みでnoteを休まれてた方々も、再開され、また宜しくお願いします。

昨日、据え置き型のゲーム機のゲームディスクを全部売ってしまったので、今後はダウンロードだけで遊びます。買う時も、ダウンロードです。

本来は、パッケージを並べて楽しみたいんですが、何故か(生活費にする為、売った)ダウンロードで遊ぶ様になりました。

メーカーは、直接儲かるけど、小売りの方々は大変ですね。

今後、ゲオとかTSUTAYAはどうなるんですかね?

物理的なカセットやディスクのレトロゲームの価値が、どんどん上がってくんでしょうね?

今は、並んでいるアイコンを眺めて、楽しんでいます。バーチャルですね。

まだ、20:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。5:13


ジョジョに、新キャラが追加になりました。5:16


Xbox360のダウンロードサービス終了のお知らせがありましたね。来年の7月で終わるらしいです。という事で、Xbox360で遊んでいます。今さらクレジットカードを登録して、ストリートファイター×鉄拳をダウンロードしました。388円でした。昔は、300本以上、パッケージ版のソフトを持ってたんですが、全部売り払い、今は、1本もありません。当時、マイクロソフトは、Xbox360のソフトを毎週、無料で配っていたので、ダウンロードソフトだけでも結構あります。プレステ3と共に、私のレトロゲーム機です。今は、底値ですが、だんだん手に入りにくくなって行くんでしょうね。大切にしたいと思います。7:02


旅サラダが始まりました。8:01


ハードオフにSwitchのソフトを全部売って、松のやに来ました。ロースかつ定食590円です。頂きます。10:38


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。16:53


帰って来ました。ドラえもんを見ながら、夕飯に、クスリのアオキの海鮮丼を頂きます。17:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?