見出し画像

またあじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

やはり、大盛りです。345円。

また、あじフライ弁当にしました。

昨日食べたものは、オヤツに、おにぎりとカレーパンとホイップあんぱんを、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、寿司を、夕飯に、セブンイレブンのおにぎり×2を食べました。

安い牛乳は、残り1個でした。178円。あと、友達にコーヒー牛乳を貰いました。

朝にセブンイレブンに行き、午前中は、ズムサタ、旅サラダを見て、オヤツのパンと朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行きました。

ラジオを聞きながら、お昼を食べて、ぐうたらしていたら、12:00頃に長距離運ちゃんの友達から電話が来て、遊びに来ました。

誕生日プレゼントに、スーパーにしては高い寿司をご馳走になりました。ホイップあんぱんも貰いました。

友達がストリートファイターで遊んでいる時に、しょこたんのラジオを聞いていました。

回線が重くなってきたので、一旦休み、スマホのゲームをやっている間、アニメを見ていました。回線の様子を見ながら、ストリートファイターをやっています。

私は、途中からユーチューブに変えました。

で、現在に至ります。21:30頃。

特に変わった事と言えば、またエアコンから水滴が出る様になり、バケツを置いたのと、ズムサタで最近20代の女性の間で、ラブ&ベリーが流行っているのを知り、探してみたら、ニンテンドーDSのソフトを買った時に貰ったカードが未開封で持ってた事です。

元面倒くさい友達がメルカリをしているので聞いてみたら、入れ物が210円で、手数料が200円かかるとの事だったので、一か八か、5,000円で出品して、友達に手間賃2,000円を渡して出品してみようかと思います。

私は詳しくないので、月曜日に聞いてみようと思います。

では、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンを見ています。6:47


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。7:08


帰って来ました。サンデーLIVE!!を見ながら、一服します。7:17


プリキュアが始まります。8:28


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:07


帰って来ました。サンジャポを見ながら、オヤツに、あんぱんを頂きます。10:23


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:00


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。13:23


夕飯に、友達が買ってきたカツ丼を頂きます。15:15


また、友達に貰いました。頂きます。18:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?