見出し画像

豚カツ弁当普通盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

大盛りは、並ぶと同時に売り切れるので、普通盛りです。

豚カツ弁当自体すぐ売り切れるので、ラッキーでした。

味わって頂こうと思います。

今日は、欲しいアーケードアーカイブス(プレステ)を書いてみようと思います。

まず、アクションゲームで欲しいのが、

ゲバラ   (1987)
キッドのホレホレ大作戦   (1987)
バンダイク   (1990)
魔魅伝説   (1988)
クライムファイターズ2   (1991)
ぶたさん   (1987)
武田信玄   (1988)
ミュータントナイト   (1987)
妖獣伝   (1986)
伊賀忍術伝   五神の書   (1988)
レイメイズ   (1988)
はちゃめちゃファイター   (1991)
脱獄   (1988)

で、シューティングゲームで欲しいのが、

宇宙戦艦ゴモラ   (1990)
サンダードラコン   (1991)
アークエリア   (1989)
タスクフォースハリアー   (1989)
フラックアタック   (1987)
Xマルチプライ   (1989)
XXミッション   (1986)
U.S.A.AFムスタング   (1990)
エンパイアシティ:1931   (1986)
ガンフロンティア   (1990)
P-47   (1988)
ジェミニウイング   (1987)
E.D.F   (1991)

です。

1本、838円か837円なので、余裕のある時に、買いたいと思います。毎週出てるしね。

Wiiを持っていた頃もそうですが、バーチャル(ダウンロード)とは言え、レトロゲームで遊べるのはありがたいです。

ファミコンカセットや、ゲームボーイのカセットも、今では結構良い値段しますからね。


プレステ2のディスクも8枚ありますが、レトロゲームのカセットでは、上記の13本です。イースVを除いて、メガテン(女神転生シリーズ)ですね。実機は売ってしまって無くて、レトロフリークで動かしてます。

イースVは今ではサブスクですが、プロジェクトEggで遊べますね。月会費550円。

メガテンは、Wiiのバーチャルコンソールで遊べたんですが、サービス終了してますね。

全部では無いですが、WiiUのバーチャルコンソールでもあったと思います。

WiiUと3DSのダウンロードも3月で終るみたいなので、興味のある方は、いかがですか?

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、一服します。4:36


ズムサタが始まりました。6:00


旅サラダが始まりました。8:04


寒いので、カップら(日清麺職人柚子しお)を頂きます。8:34


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。9:06


いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてて、爽やかな感じですね。9:20



帰って来ました。エロ詩吟のローカル情報番組が始まってました。では、一服します。9:38


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:07


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。凄い天気が良いです。10:53


帰って来ました。一服します。11:10


しょこたんのラジオを聞いています。14:14


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)です。頂きます。16:00


アニメを連続で見ます。16:32


足りなかったので、カップら(セブンプレミアム1分湯戻しソース焼きそば)を頂きます。19:50



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?