見出し画像

レンチン助かる(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

ホイコーロー弁当にしました。レンチンして貰ったので、温かいです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

美味しかったですが、汁が少し残るのがちょっと嫌です。

ズムサタのもっちーも旅サラダのラッシャー板前さんも今月で終わりで寂しいですが、ゼンカイザーが引き続き登場する暴太郎戦隊ドン・ブラザーズが今日から始まるのが楽しみです。主人公も俺様キャラで格好良いです。

なぜ、桃太郎?ではありますが。鬼滅の刃の影響かもしれませんが。

とりあえず、新しい楽しみが出来たので良かったです。

アンパンマンが始まるのが6:30なので、プレステ4を立ち上げます。テレビは、通販番組ですもんね。

ゲームをせずに、ユーチューブばかりですが。プレステさんも泣いているでしょう。

ローカルヒーローの番組が終わったら、またセブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

新しいプリキュアはまだ見た事がありません。間に合ったら見て見ます。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼です。カップらです。頂きます。12:10

画像2

神社で一服です。14:03

画像3

バナナを食べます。16:18

画像4

夕飯です。頂きます。17:31

画像5

おやつを買ってきました。19:53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?