見出し画像

毎度チルドシュウマイ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

毎度、チルドシュウマイです。あと、レンチンご飯。

相変わらず、薬王堂(ドラッグストア)で買った奴です。

まだ夕方にもなってませんが、1日を振り返ると、
カレーパンを食べて、缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ちょっと寝て、悪夢で起きて、
TVショッピングを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
牛乳とタバコで一服、
ニンテンドー3DSで遊んで、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
DayDay.を見て、
ノンストップ!を見て、
缶コーヒーとタバコで一服、
レンチンご飯+納豆でお昼、
ニュースを見て、
noteを見て、
ぽかぽかを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
ゴゴスマを見ながらnoteを書き始めました。
現在、14:30頃。

また3割引で81円のチルドシュウマイを食べます。結構な頻度で安売りしているので、ついつい買ってしまいます。無難に美味しいですしね。

もう少ししたら、いつものレンチンご飯を補充します。10個で800円を切るので、こればっかりです。
180gというのが少ないですが。

今日も、いつものセブンイレブンでカレーパンを買ってきました。明日の朝飯ですね。薬王堂かクスリのアオキで、ヤマザキパンのカレーパンを買うのと半々位です。友達からは、店で揚げている奴の方がうまい。と言われましたが、いつもの奴で良いです。

缶コーヒーの残りが少なくなったので、朝の一服だけにしておきます。

久しぶりにニンテンドー3DSを動かしたんですが、ファミコンとかの古いゲーム(バーチャルコンソール)ばかりダウンロードしてました。スターソルジャーが懐かしかったです。

画面は少し黄ばんでましたが、普通に動くので、大事にしたいと思います。SwitchLITEは売ってしまいましたが。

買えたら、Switch2が欲しいです。まだ来年の話なので、いらなくなるかも知れませんが。

ただ、ダウンロードした奴は、勿体ないですね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

足りなかったので、カップら(7&iBIG醤油ヌードル)を頂きます。20:16


今日も、悪夢で起きました。困ったものですね。ナスD大冒険TVを見ながらカレーパンを頂いて、食後に一服したいと思います。1:26


高専ロボコン2023を見ています。そう言えば高校受験の時に高専を受けて落ちました。全く勉強してなかった(出来なかった)ので、当然ですね。入った中学校が最低でした。(県内屈指の不良校)3:19


Oha!4が始まりました。5:23


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。5:40


帰って来ました。牛乳とタバコを買ってきました。Oha!4を見ながら、頂きます。5:48


ZIP!が始まりました。5:51


DayDay.が始まりました。9:02


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。10:31


缶コーヒーとかを買いに薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。12:21


帰って来ました。ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとおにぎりを頂きます。12:46


ぽかぽかが終わりました。13:51


弟が、お昼に食べなかった菓子パンを頂きます。14:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?