見出し画像

豚カツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

ディスカウントスーパーに入るなり、店員さんが丁度並べ終わったところで、大盛りが買えました。ラッキー!

すぐさま、豚カツ弁当は売れてました。

豚カツ弁当で、大盛りが買えたのは、ここ2ヶ月で、たしか2~3回だったと思います。

なので、かなりラッキーです。美味しく頂きます。

昨日は、友達が現場から帰ってくるのが夜中になるという事で、遊びに来ませんでした。

かといって、何か変わる事もなく、いつも通りの土曜日でした。

友達が遊びに来なかったかわりに、豚カツ弁当大盛りが買えたので、+-0ですね。

しょこたんのラジオの最後に、しょこたんがシャア専用ズゴッグと言っていたので、よっぽどガンダムが気に入ったんでしょうね。

しょこたんのラジオが終わった後に、ガンプラの本を見ました。

ガンダムヘビーアームズまで載っている本です。2020年までですね。

しばらく見ていましたが、欲しくなるので見るのをやめました。

ハイグレードが値段も手頃で、作りやすいですね。

女子プラも一般的になってるんで、早く、しょこたんのライブ動画がみたいですね。

あと、しょこたんのユーチューブを見て、ゲーセンでバイトしてた時を思い出しました。

丁度、1年前の今頃働いてました。

私が働いていたゲーセンは、3,000円位使って取れないお客様がいると、取りやすく置き換えたり、アドバイスしたりする優良店でした。店長の経営方針だったんですかね?

フィギュアなんかだと、お客様も喜ぶし、お店も儲かるから、3,000円位が目安なんですかね?

フィギュアで3,000円なら良いですが、お菓子で3,000円だと悲しいですね。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが終わりました。6:56


また、カメラの向きが縦横が勝手に変わる様になりました。向きを変えるのが面倒くさいです。一服します。7:35


喉が渇くんですが、お茶がなくなったので、缶コーヒーをまた飲みます。8:23


プリキュアが始まりますね。8:28


いつもの神社でお参りしました。鳥が結構居ますね。10:11


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:20


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。凄い天気が良いですね。10:35


お昼です。レンチンご飯+納豆+さつま揚げです。頂きます。10:54


弟から3,000円で買ったプレステ2ですが、手で引っ張らないとトレイが勝手に閉まります。あと開くときもノロノロして怪しいです。11:44


でも、とりあえず動きます。遊べるから良いか?11:47


オヤツに、あんドーナツを頂きます。12:05


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)です。頂きます。16:27


足りなかったので、レンチンご飯+納豆を頂きます。18:13


食後の一服をします。18:21


また、缶コーヒーで、一服します。微糖とは言え、缶コーヒーの微糖なので、微糖じゃないですね。また太りますね?22:49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?