見出し画像

目に付けばエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

目に付けばエビフライ弁当です。安定の美味しさ。

オヤツの、カレーパンと一緒に買いました。

カレーパンも結構、買います。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、ジーマミー豆腐だったので、売ってないので、諦めました。

昨日は、オヤツがカレーパンで、お昼がレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージで、夕飯がカップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)でした。

安くなかったので、牛乳ではなく、紅茶を飲みました。

お茶はまだストックがあります。

食べ物の話は、こんな感じです。

今はユーチューブで、アーケードアーカイバーを見ながらnoteを書いています。

書いている時点で20:30なんですが、ストリートファイター6の発売日が今日(明日か?)なので、0:00過ぎたら一人用のアバターだけは標準の奴でセーブしてしまいます。

体験版の時に、友達が私に似せたアバターを作ったんですが、リアルで気持ち悪かったので、いたずらされる前にセーブします。ネカマにされるよりはマシですが。

ランクマッチは友達の接待用なので、勝率が付かない様に、やりません。カジュアルマッチをちょろっと、遊。

それでは、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。そして、スト6。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ちょっと体重が減りました。80キロ切りたいなー。7:56


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。今日は、雨ですね。10:33


帰って来ました。オヤツに、2色パンを頂きます。10:49


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:03


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうまだし濃いめきつねうどん)です。頂きます。16:00


ポケモンとどこいく!?を見ています。ナレーションが、しょこたんじゃなくなりましたね。16:12


友達が買ってきたオヤツです。カップらは、明日頂きます。18:27





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?