見出し画像

ちょっと早すぎた(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

目玉焼き?です。

また失敗しました。フライパンから取り出すのが早すぎるみたいです。

まあ、醤油をかけて、ご飯に乗せれば、卵かけご飯なので良いです。

今日はバイト17:00~0:00があります。

昨晩は、久々に悪夢を見て、良く眠れなかったので、スッキリを見ながら昼寝したいと思います。

セブンイレブンと神社のお参りは、もう暫くしてから行きたいと思います。

今日も雪みたいで、車の雪卸が面倒です。寒いし。

昨晩の悪夢は、とても気分を害したので、そこでグダグダしてたらよろしく無いので、気分を変える為に、任天堂SwitchLiteのダウンロードをしました。(無駄遣い)ご機嫌が治りました。

ZIPでチビッ子がプレゼントを貰って喜んでいる動画を流しています。私も機界戦隊ゼンカイジャーの変身セットが嬉しかったです。ありがとう自分。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。10:15

画像2

お昼です。ほか弁です。ちょっと良い奴にしました。ちょっと早いけど頂きます。10:50

画像3

シャワーを浴びたので夕食です。食べたら一服して出勤します。15:20

画像4

休憩時間になりました。今日も店長からのジョージア缶コーヒーを頂きます。19:49

画像5

15分休憩になりました。相変わらず、紅茶花伝です。21:36

画像6

腹が減ったので、帰りにセブンイレブンに寄りました。とりあえず、頂きます。0:43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?