見出し画像

セブンのパンは変わらず(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンとホットドッグです。

セブンのパンは変わらずです。ヤマザキパンも食べるけどね。

昨日は、色んなものを断ってみました。

とても楽しかった、かずひさ君のディスコードを辞め、ユーチューブからもチャンネル登録を外し、かずひさ君を見るのを辞めました。

ミュージシャンかずひさのファンを辞めた訳では無いので、アルバムが出たら買うと思いますが。

今月は、家計が苦しいので、お気に入りのマジンガーZと鉄人28号のフィギュアを売りました。

ガンダムのプラモも、エアリアルを除いて売りました。

フィギュアは4,300円で、ガンプラは7,000円で売れました。

当分、しのげます。

今月の敗因は、テレビゲームソフト代と、5週連続で18個入りのトイレットペーパーを買わされた事と、正月休みで友達と遊ぶ機会が多くて外食の回数が多かった事ですね。

良いバイトがあれば良いんですが。

また、ハローワーク通いを始めますか?

まあ、ジジイを雇ってくれる所なんて、コンビニかブラック企業だけですが。

100円ショップダイソーすら落ちる位ですからね。

ダイソー落ちた時はショックでした。

まがいなりにも、一時期、36万円貰ってた人間が情けないですね。

まあ、もう老がいなんですかね?

おとなしく、年金で貧乏生活してるのがお似合いなのかも知れません。

長距離運ちゃんの友達が今日は休みなので、気分転換に遊びたいと思います。

でも、外食は避けたいです。(貧乏)

ゲームも売ろうかと思ったんですが、以前にまるっきり(プレステ3、XBOX360、3DS、プレステVitaの各本体を残して)売ってしまったので、また無くなるのは嫌なので止めました。

まあ、そんなにパッケージのソフトを持ってる訳じゃないですが。(DVDケース2個分)

タバコも減らしたいんですが、中々減りません。まあ、徐々にですね。

楽しみが減った分、新しい楽しみが増えると良いんですけどね。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。7:50


いつものセブンイレブンに来ました。8:34


いつもの神社でお参りしました。明るくなりましたね。8:46


帰って来ました。一服します。9:01


松のやに来ました。1coinロースかつを食べます。17:41


友達が帰ったので、一服してます。結局、お昼も夕飯も外食してしまいました。

詳しくは、朝飯の時に書きます。

ユーチューブをつけたら、今まで見てたので、かずひさ君のが3個出てきました。

かずひさ君は気に入らない人が居ると、悪霊に仕立てて、信者さんと袋叩きにします。

以前、アンチからファンに変わったばかりの頃やられました。黙って警察に通報すれば、10人位、逮捕出来たんですけどね。

山口県警さんユーチューブ見て見て。

本物の坊さんも混じっていて、後で考えれば笑っちゃいます。

可哀想だから言わなかったけど、悟ったと感じた能力は、私の周りの人達は、皆持ってます。

かずひさ君は私側のが欲しいみたいで、スピーカーを作っているんでしょうね。

壊れなきゃ良いですね。

アンチでは無いですので、はっきり言います。

早く、霊感商法を辞めて歌手になって下さい。

しばらく前からメッセージを送っていましたが、ダメなら山口県警に逮捕されて刑務所で反省して下さい。

カルマの法則。19:00


オヤツに、あんドーナツを食べます。20:44

かずひさ君のユーチューブがまた出てきました。毎日の様に見ていたからですね。
普段のかずひさ君の説法は、不思議に置き換えて、結構良い事を言ってました。面白くて毎回見てたんですが、かずひさ君はキレやすく、ヤクザまがいの脅しをします。最近は、視聴者皆で、そわか。と言うだけの綺麗なスタイルになりましたが、以前は上記に書いたとおりです。あと、かずひさ君に都合の良い人がライトワーカーで、気に入らなければダークサイドと言います。以前は悪霊。
視聴者や信者の人達は、かずひさ君を良く分かっているので、怒らせない様にかずひさ君を楽しみます。
アンチも私がアンチだった頃は、アンチ皆で、かずひさ君を育てようとしましたが、かずひさ君が病んでしまったので、皆やめました。最近のアンチの人達は、もう刑務所にぶちこんでしまえ的な勢いです。
謎の水を売るのを辞めてくれた時は、改心してくれたのかと思いましたが、まだ王様でいたいみたいです。ゆかいな、かずひさ王様の時は良いんですが、キレるとヤクザ的です。
もっと、かずひさワールドを楽しみたかったですが、法律が変われば、かずひさ君は犯罪者になるので、それまでに何とかしたかったですが、無理そうだったので、あえて、かずひさ断ちしました。本当は、面白そうで、見たくてたまりません。でも見ません。23:07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?