見出し画像

おかずが2品(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

目玉焼きとシュウマイです。

今日は、おかずが2品です。

夜中に食べたのに、朝には空腹なので、私はよっぽど燃費が悪いですね。

一つ前のコンビニバイトもそうですが、1時頃帰ると、(ゲーセンは0:30頃、コンビニは1:30頃)腹が減ってしまいます。

仙台で働いていた頃、メタボ診断され、食事制限された位なので、食べ過ぎは良くないんですが、食べないと力が出ないです。

東北の田舎者ですが、アメ車の様な人間ですね。

ちなみに、電子タバコに変えたら2箱吸っていたタバコが1箱に戻りました。一つ前のコンビニバイト以前は一箱でした。

朝飯を食べて一服したら、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

今日は、スッキリの放送が無いので、ユーチューブでも見ながら昼寝したいと思います。

今日バイトに行けば2連休なので、気分的に楽です。

今年はまだ会ってないので、営業の友達と遊びたいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

セブンに寄って、神社にお参りにきました。一服です。この後、薬王堂で安いお茶を何本か買って、吉野家に昼飯を買いに行きたいと思います。13:21

画像2

お昼です。吉野家の弁当です。頂きます。14:06

画像3

一服してバイトです。15:56

画像4

休憩中です。19:19

画像5

夕食です。頂きます。0:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?