見出し画像

またもやドンキ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの、宮城米の中華弁当です。あと、稲荷寿司3個入です。

昨日の神社のお参りの帰りに買いました。

今日はユーチューブを見る為に、昨日の夕食の後に少し寝ました。

2時間位しか寝てないので、また午前中に2時間以上、寝たいと思います。

毎日同じ感じですが、夜はユーチューブとnoteです。

ユーチューブの方は、中川翔子のヲと、リンリンプラウニーと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、適当に色々見て、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画を見ました。

今日のかずひさ君は、ケンカをしたお話だったので、前回寝落ちした奴を見てみたらとくに荒れてなかったので、有料会員さんと揉めたみたいですね。

今回は、常連のおねーさん達がコメントしてなかったので、ちょっと心配しました。

まあ、深夜放送になったから、主婦の方は、見づらい時間帯なんでしょうね。

noteの方は、私の文章が至らなかったので、フォロワーさんが減ってしまいました。

よくある事ですが、ちょっと残念です。

明日は、火曜日なので、火曜日~土曜日までは、坂上(さかがみ)家のチャンネルがあるので楽しみです。(木曜日は有料)

ユーチューブにどっぷりハマってますね。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。6:55

画像2

いつもの神社でお参りしました。とても清々しいです。7:06

画像3

ゴミ出しをして、駐車場代を払いに行って帰って来ました。一服します。7:37

画像4

お昼です。カップらです。頂きます。10:33

画像5

オヤツです。いつもの、あんドーナツです。頂きます。13:05

画像6

夕飯です。レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけた奴です。頂きます。16:24

画像7

カップらを食べます。20:07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?