見出し画像

置いてあった(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とびっこです。

台所に置いてありました。

ご飯は炊いてなかったので、残り1個あったレンチンご飯です。(またもやイオン。)

昨日のバイトは珍しく、昼間から一分、夜も勤務する一番上の先輩と店長でした。

ベテラン2人に助けられ早く帰れました。

昨日は脱水症状になり、休憩時間に2本ドリンクを飲みました。

こまめに動くので、汗をかいてしまいます。

帰って来てからは、アップルジュースを1リッター飲みました。生き返る感じでした。

疲れてすぐ寝て、爆睡だったんですが、2時間位で起きてしまいました。

バイトは夕方からなので、眠くなったら昼寝をします。

毎度ですが、セブンイレブンと神社のお参りは明るくなってから行きたいと思います。

明日は休みですが、保険の手続きをしに日本生命に行く予定があります。あとはいつものセブンイレブンと神社ですね。

日テレニュース24が終わって通販の番組になり、おはよん。が始まるまで一時間あるので、(こっちでは4時じゃなく5時20分から。)朝飯を食べたらプレステでも動かしてみます。

それでは、そろそろ頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。11:19

画像2

お昼です。頂きます。11:34

画像3

1986年あたりのビデオゲームが印象深いです。毎日ゲーセンに通ってたなー。13:23

画像4

バイキングモアが終わったので、シャワー浴びて何か食べて着替えて、バイトに行く準備をします。14:47

画像5

パンを食べます。15:02

画像6

出勤しました。16:36

画像7

休憩時間になりました。一服しまーす。18:56

画像8

15分休憩です。一服しまーす。22:40

画像9

夜食です。頂きます。0:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?