見出し画像

毎回コレのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

私にはちょっと高いですが、コレが一番お気に入りです。

20:00頃に半額を狙って買いに行けば良いんですが、売ってない時が多く、無駄足が嫌なのと、待ったあげくにセブン弁当(高いから)じゃ嫌なので、昼間にディスカウントスーパーか、クスリのアオキで朝飯を買っています。

働いていた頃は、セブンの弁当だと残念な気がしましたが、今では贅沢品です。

ま、気を取り直して、昨日食べたものは、オヤツに、セブンのホットドッグと、アイス(エッセルスーパーカップ)と、パン(大きなメンチカツ)で、お昼に、レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージを、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を食べました。

あと、先ほど魚肉ソーセージを食べました。

昨日、写真で紹介した様に、レンチンご飯と、カップらと、タバコの在庫があるので、最悪でも朝飯とオヤツ抜きにすれば暮らせます。プレステもチャージしてあるので、アーケードアーカイブスは買えます。

ただ、朝飯ネタでnoteを書いてますので、無いとちょっと困ります。

まあいつもどおりに、安い牛乳と、お勤め品のパンと、朝飯の弁当だけ買ってれば良いんですけどね。

で、今週のアケアカ何ですが、まだ発表になってません。0:00には売られるんですが。(只今、22:40)

発表にならない時は、マイナーなゲームだったり、プレステで出てて、Switchで出てなかった奴だったりが多い様な気がします。

Switchで出てなかったのは、ワンダーボーイ(高橋名人の冒険島のオリジナル)だったと思います。

ところで、なんでプレステが837円で、Switchが838円なんでしょうね?

Switchに移植するのが難しいんですかね?

以前は、プレステも838円でしたが。

0:00過ぎたらアップして、アケアカをダウンロードして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですね。5:10


いつもの神社でお参りしました。色んな鳥が鳴いてますね。5:19


帰って来ました。Oha!4を見ながら、一服します。5:28


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:36


帰って来ました。牛乳が安くなかったです。オヤツに、パン(焼そばパン)を食べます。10:55


癒されます。11:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:01


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。Live News イット!を見ながら、頂きます。16:07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?