見出し画像

久々にまたヤマザキパンの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

薬王堂(ドラッグストアー)で買うと、大体コレになります。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、薬王堂(ドラッグストアー)に行って来ました。

帰って来てからは、相変わらず、お昼を食べて、ぽかぽかを見て、プレステをして、夕飯を食べました。

昨日は、夕飯を食べた後に昼寝?をして、起きたら、サンドウィッチマンのZoo-1がやってました。noteを見たり、テレビを見たりして、バナナサンドまでは、見たり見なかったりでしたが、マツコ・デラックスが始まった頃に、ユーチューブの馬小屋ねる子レトロゲームCh.に代えました。後は、坂上家のチャンネルと、外国人が日本に来て喜んでいるユーチューブを見ました。

その後、noteを見て、日付もアレ何でnoteを書き始めました。

今日も、1日の振り返りをしました。

また、プレステの話題で申し訳ありませんが、今日は欲しいゲームソフトを書いてみます。

現在、プレステの欲しいリストに登録しているのは、

EVE ghost enemys

EVE rebirth terror

蒼き雷霆ガンヴォルト鎖環

熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガール2

です。これらは、発売中の奴ですね。全部続編です。

これから発売になるゲームソフトで欲しいのは、

R-TYPE FINAL3

龍が如く7外伝

イースX

です。R-TYPEがプレステ5専用で、龍が如くとイースは、プレステ4用ですね。

ストリートファイター6や、鉄拳8も欲しいんですが、パソコン版(steam版)を買いたいと思います。

まあ、その時のお財布事情で買うんでしょうけど、ストリートファイター6は4月に予約購入したいと思います。

実際に、そんなに買って遊ぶかと言うと、私にはアーケードアーカイブスがお似合いなのかも知れません。

昔に浸れるし、安いし。

まあ、欲しいものがあると、生きる気力にもなりますしね。

3食食べれて幸せなんですけどね。

ではそろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


腹が鳴ったので、とても早い、お昼です。レンチンご飯×2+納豆+シーチキンです。頂きます。9:30


いつものセブンイレブンに来ました。凄い雪ですね。10:11


肉まんを食べます。10:16


いつもの神社でお参りしました。ここも、雪多いですね。10:28


ディスカウントスーパーに、夕飯と、朝飯を買いに来ました。10:42


一服します。11:20


オヤツに、クリームパンを食べます。13:21


ぽかぽかが終わったので、プレステで遊びます。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。頂きます。16:04


一服します。18:50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?