見出し画像

お金があれぱドンキ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドンキの、宮城米の焼鮭和風弁当です。

お金があれぱドンキ弁当です。なければ、レンチンご飯です。そんな感じです。

毎朝、お参りに行っている神社から5分で着くので、ドン・キホーテは便利です。

私の近くでは、ドンキの弁当が一番安くて美味しいです。種類は少ないけどね。

神社のお参りも、数回さぼったけどほぼ毎日通って2年半位になります。

神社にお参りしてから写真をアップするようになってから、競艇予想の方のフォロワーさんが2~30人増えました。

入れ替わりは多いですが、なぜか競馬でも競輪でも無く、競艇の予想の方ばかりです。

バイキングで大嫌いだった、坂上忍さんが、坂上動物王国をみたらファンになってしまったからですかね。日テレのたまにやる競艇の奴は、第1回から毎回見てますが。

私は詳しくありませんが、去年引退した可愛い子ちゃんが、動物の保護活動をすると、日テレの競艇番組で言ってたので、さかがみ家のチャンネル(ユーチューブ)にも出て、近況を話して頂けたらなー。と思いました。

ジジイになると、感動ものに弱くなりますね。

話は変わりますが、ザ・リーサルウェポンズの、夏の日のメガドライブは本当良い歌です。

聞くたびに泣きそうになります。

任天堂やSONYでなく、セガばかり買ってたので、響きます。

今日は、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画(ユーチューブ版)はやらないみたいですね。

ほぼ毎日、放送されているんですが、何時から始まるのか、休みなのかは一切情報をださないので、信者の方や、かずひさファンは、とてもめんどくさい思いをしています。

なので、夜中に見ている数十人は、かずひさマニアですね。

かずひさ君が、霊感商法では無く、歌手として食っていける様になると嬉しいです。

スピリチュアルより、歌手の方が食ってくの大変そうですが、山口県警のお世話になるのだけは見たくありません。

怪しいものを売るのを辞めてくれたのは嬉しかったです。かなりグレーだったので。

あと、楽しみにしていたメガドライブミニ2なんですが、まだ出荷準備中です。

私は通常配送なので、後回しにされるんでしょうね。

まあ、土曜日まで届けばオッケーです。

今日見た、ユーチューブは、スティーブ的視点と、もちまる日記と、さかがみ家のチャンネル(有料)と、サンエン台湾と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、MV夏の日のメガドライブと、もしもガジェットと、TV KENICHIです。

noteは途中でバグったので、一旦見るのを止めました。

ニンテンドーSwitchのレコチョクで、ザ・リーサルウェポンズの、夏の日のメガドライブが売ってるか見て、あったら買いたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:08

画像2

いつもの神社でお参りしました。霧が凄いですね。空気は、良いです。6:20

画像3

帰って来ました。一服します。6:32

画像4

お昼です。カップら(焼きそば)です。頂きます。10:22

画像5

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51

画像6

夕飯です。ほっともっとの海苔弁当大盛りです。頂きます。16:00

画像7

一服します。19:00からの、坂上どうぶつ王国が楽しみです。18:15

画像8

足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを食べます。19:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?