見出し画像

またもやカップら(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップラーメン(そば)です。

この間に引き続き、年末にまとめて買った残りです。

寒いので、カップらにしました。

飲み物は特にありません。

今日から4日間、バイト17:00~0:00です。

休みは、週末の土曜日・日曜日です。

初めは朝飯を買いにセブンイレブンに行こうと思いましたが、寒いので止めました。

明るくなってから、神社の前に行きたいと思います。

日テレNEWS24の話題は成人式ですね。

もう31年も経ちますが、全然成長していません。あっ、腹だけ成長してますね。

腰が曲がってきて、身長は縮んでますね。

若い人達には、楽しく生きて欲しいですね。

カップらの時間が丁度良さそうなので、写真を撮ってタイトルに貼り付けて食べます。

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

朝飯を早く食べたので、また食べたくなりました。いつものカップらの次は、いつもの納豆です。頂きます。8:27

画像2

お昼はイオン(旧サティ)のまぐろ細巻です。頂きます。12:42

画像3

神社で一服です。13:27

画像4

おやつです。14:24

画像5

休憩中です。いつもより1時間早いです。18:49

画像6

今から夕飯です。おにぎり×3です。頂きます。0:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?