見出し画像

夕飯に続き豚カツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

昨日の夕飯も、豚カツ弁当大盛りを食べました。

続けて食べられて、ラッキーです。

豚カツ弁当大盛りが2個売ってたのは、初めてです。

たまたま、並べたばかりの時にお客様が居なくて買えたんでしょうね。こんな日もあるんですね。

昨日は、アーケードアーカイブス(プレステ)のスカイキッドDXをダウンロードしました。

ユーチューブでも、ハムスター(販売元)のスカイキッドDXの番組を見ました。

当時のナムコの開発者さん達が出演されていました。

おじいさんと、おばあさんでした。

私が高校生の時に出たゲームなので、当然ですね。

懐かしいお話をしてました。

再来週(ナムコのソフトは一週おき)に発売されるゲームソフトは、3DサンダーセプターⅡ(1986.12)でした。

このゲームは遊んだ事がありません。

今はありませんが、ボーリング場に大型筐体のゲームがありましたが、セガのゲームばかりでした。タイトーのダライアスはありましたが。

こちらも今はありませんが、駅前のデパートのナムコのゲーセンにもありませんでした。

狭いゲーセンだったので、大型筐体はありませんでした。

PlayStationVR1に対応するそうで、持っている人は、3Dで遊べるみたいです。

次回に期待しているのが、
ジービー
キング&バルーン
ボスコニアン
ディグダグⅡ
ネビュラスレイ(これだけ最近?1994年作品)
あと、WiiUで出てた、90年代もの。
です。

1994年までに絞れば、そんなに球数が無いので、全部(94まで)出してもらえれば嬉しいです。そうすれば、今年いっぱいは楽しめそうです。

アーケードアーカイブスは毎週の楽しみなので、長く続けて欲しいです。

まあ、プレステ4が、いつまで持つかですが。

今日(昨日?)もユーチューブの馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ながら、noteを書いてます。相変わらず、22:30頃です。

0:00になったらアップして、アメトーーク!を見ながら、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


カップら(マルちゃんあつあつ牛すきうどん)を食べます。6:59


最近、マイブームの缶コーラを飲みます。8:41


いつもの神社でお参りしました。良い天気ですね。10:35


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:44


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:58


帰って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。11:15


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:12


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51


夕飯です。ディスカウントスーパーの酢豚弁当大盛りです。頂きます。16:00



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?