見出し画像

休みです(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆と小エビの甘露煮です。

相変わらず、質素です。

パンも買ってありましたが、足りなかったら食べます。

バイトの方は、早番の人達が相変わらず厳しいですが、いつも教えて貰っている、女の先輩や男の先輩や1ヶ月先輩のお陰様で何とか働けています。店長は、優しかったり厳しかったり色々ですね。

仕事がある事に感謝します。

今日は休みですが、いつものセブンイレブンと神社のお参り位しか予定はありません。

プレイステーションチケット(ポイント)が1万5千円の奴を買うと1,500円分貰えるキャンペーンをしているので欲しいのですが、欲しいソフトがあるので、7,000円分チャージしてあるので買えません。(2万円までしかチャージ出来ない)1割もポイントが貰えるのは魅力なんですが。

任天堂も9,000円のポイントを買うと1,000円分貰えるみたいですけど、買っても使う当てがありません。ドラクエはちょっと興味はありますが、直ぐに安売りするので買いたくありません。あと、やらないしね。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

パンを食べます。8:30

画像2

神社で一服です。11:06

画像3

お昼です。相変わらずセブンイレブンです。11:29

画像4

母親が買ってきたので、また食べます。13:34

画像5

近所の同病の友人の所へ遊びに行ってきます。バーチャレーシングで対戦して遊びたいと思います。14:12

画像6

今日は休みなので夕飯が出ました。頂きます。17:17

画像7

友達の家で、お茶をご馳走になっています。19:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?