見出し画像

残り物たけど満足(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

味付けご飯と天ぷらです。

昨日の残り物ですが、満足です。

まずは、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

しなしなになっても、天ぷらはウマイです。

デブだから、揚げ物が好きなんですね。

米も、普通に炊けていたので良かったです。

お茶は、いつものセブンイレブンの緑茶です。

今日はバイト9:30~17:00があります。

旗日で忙しそうですが、今日は先輩と2人体制です。

窓を開けて、外に向かって売るので、風が少ない事を祈ります。この間は、寒かったです。

ソフトクリームの新しい機械が入るので、種類が増えます。

手動式の方も2種類増えました。

どぶろくのアイスが人気があるんですが、運転する人に売れないのが残念です。

アルコール、0.9%とは言え、安全の為です。

バイトは、こんな感じです。

友達専用に頼んだ、中古のプレステ5ですが、土曜日には届くみたいです。

75,000円で買ったんですが、買った後に73,000円で売ってました。2,000円損しました。

まあ、定価が6万円位だった様なので、ぼったくられているのには変わりないんですけどね。

中古なんで、小さなキズがあるみたいですが、友達にディスられない事を祈ります。

プレステ5は見た事がないので、ちょっとは楽しみですが、プレステ4愛が強いので、そこまで興味はありません。

とにかく、ミスった時に、コントローラや本体のせいにされるのが嫌なんで、身銭を切っております。世話にもなってるしね。

クロネコヤマトの電話サービス(有料)が、全然オペレーターに繋がらないので、取り置きしてもらえません。集配センターに直接言っても、電話サービスを通さないと受け付けてくれません。電話繋がらないのにどおしろってんですかねー。まあ、担当のおねーちゃん次第なんですけどね。当たり、ハズレ。

プレステ5に友達のアカウントを入れて、ストリートファイターをダウンロードするので、数時間かかるから、今週は友達には、ストリートファイターではなく、ガンプラをしてもらいます。いろいろクレームをつけられるので、まずは自身で体験してもらいます。

やらないとわからない事は、いっぱいありますからね。

パチ組みでも、それなりに時間がかかるので、ジジイの集中力からしても、ハイグレードが丁度良い。って言ってる事が理解して貰えるでしょう。

明日の予定の作品は、デスアーミーです。

それでは、シャワーを浴びて、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。6:21

画像2

神社でお参り&一服です。6:30

画像3

水卜ちゃん、カワユス。

8:00丁度に電話したら、クロネコお客様サービスに繋がりました。プレステ5は、明日の朝イチで取りに行きます。

noteのビューの人数を見てみたら、1日、数十人に減っていました。ブッダかずひさ君にユーチューブで紹介してもらった時に1日、150人位見て貰えましたが、一時のバブルでした。毎日見てくれる数十人の方々に感謝しています。

スッキリも始まったので、もう少しで出勤です。今日も頑張ります。8:14

画像4

帰ってきたので、夕飯を食べます。17:55

画像5

おにぎりを食べます。21:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?