見出し画像

私の思う、ガンダム その2?

おはよう。こんにちわー!こんばんは

なんかまえにも書いた様な気がしますので、その2?です。

アラフィフ世代にとっては、大体の人が好きなガンダムです。

小学校の時は、主役メカのガンダムが買えずに苦労したものです。(お小遣いで1ヶ月に一個しか買えないのに、ガンダムが直ぐ売り切れになっていた。)

なので、量産型ザクや量産型ズゴックを買っていました。ガンキャノンが買えた時は、嬉しかったです。

マンガ(アニメ)やプラモデルは勿論ですが、中学生、高校生と年を取ると小説も読み出しました。

現在上映されている、閃光のハサウェイも当時読んだときに、イヤーン、富野っぽい。と思いました。

富野先生自体は駄作と言っているZガンダムが、皆と同じ様に?一番好きです。

ガンダムは、語りだすと止まらなくなるので、小説縛りだと、ガイアギアを映画化して欲しいです。(勿論、大竹まことのナレーションで。)

プラモデルなんかも売れると思うし、シャアのファンって以外と多いと思います。

バンダイさんが売り上げを独り占めするんじゃなくて、冥土の土産に富野先生に儲けさせたら、富野先生もオッケー出してくれるんじゃないですかね。

ジジーどもは、泣いて喜ぶんで、バンダイさん、世露死苦!

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?