見出し画像

2割引の唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの2割引唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。276円。

17:00頃に買いに行ったのに、もう2割引でした。ラッキー!

昨日(まだ今日か)食べたものは、オヤツにカレーパンとコッペパンを、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯にディスカウントスーパーの2割引カツカレーを食べました。

牛乳は、薬王堂で買った3割引149円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

昨日(まだ今日)は、電話も来客も無く、テレビとプレステの1日でした。

嬉しかった事は、ディスカウントスーパーの2割引カツカレーが美味しかった事ですね。

クスリのアオキの奴より高いので、安売りでもないと買いませんが。

カレーが食べれて嬉しかったです。

今は、ニュース番組を見ながら、noteを書いていますが、この後はユーチューブでも見ようと思います。

まだ19:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:35


お茶と、オヤツのパンと、ボックスティッシュと、レンチンご飯を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。とても良い天気ですね。8:00


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。牛乳が192円に対し、のむヨーグルトが194円で、あまり変わらないので、のむヨーグルトにしました。8:22


癒されます。11:18


ぽかぽかを見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:58


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。16:24


昨日、美味しかったので、また買ってしまいました。頂きます。16:38


弟がお昼に食べなかったパンの賞味期限が切れたので、頂きます。ちなみに、今日のコッペパンも食べませんでした。一昨日のカレーパンは、食べたみたいです。20:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?