見出し画像

私のお世話になっている、ものへのお礼

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今日は雀の涙ほどですが、給料が出ました。

生活費ギリギリですが、日頃お世話になっているものへのお礼をしたいと思います。

まず、現金が無くて数日休んでいた神社へのお参りをしようと思います。

ウカノミタマの神と言う者へのお礼です。

毎日、通勤や遊びに連れて行ってくれる日産オッティにもガソリンを満タンにして、オイル交換をしたいと思います。

日産オッティと言う軽自動車の物へのお礼です。

いつもユーチューブを見せてくれるプレステ4にも、ゲーム機らしく、アーケードアーカイブスの雷電をダウンロードしたいと思います。これは7月1日発売だから、明日か。

プレステもゲーム機という物ですね。

考えればキリがないですが、今月はこんなところで。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?