見出し画像

アジフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのアジフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

久しぶりに、アジフライ弁当にしてみました。

昨日は、お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)へと、夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。

後は、ぽかぽか見て、note見て、プレステで遊んで、夜は友達と遊びました。今日、東京に帰るそうです。

転勤が決まったらしく、今週中は実家に居る予定が、早く戻る事になったそうです。

転勤は大変ですね。

私は、フリーターになってから実家に住んで10年めになります。

毒親がくたばれば、サラ金から逃れるために相続破棄すると思うので、市営住宅行きですね。

考えると頭が痛くなるので、今は楽しく生きて生きます。

なんとか、3食食べれてますしね。

それでは、頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。晴れましたね。7:50


帰って来ました。一服します。8:02


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:01


夕飯と、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:31


帰って来ました。りんごジュースで、一服します。10:52


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:05


ぽかぽかが終わりました。14:46


ポケモンとどこいく!?が始まりました。アニメの方は、一週遅れなので、来週が最終回です。15:53


夕飯です。ディスカウントスーパーの酢豚弁当大盛りです。頂きます。16:00


オヤツに、あんドーナツを食べます。20:19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?