見出し画像

エビフライ弁当大盛りです(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

やはり、大盛りです。345円。

揚げ物にしたかったので、コレにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、あんドーナツを、お昼に、レンチンご飯+納豆を、夕飯に、セブンイレブンのお好み幕の内を食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

昨日(まだ今日)は、Oha!4見て、セブンに行って、ZIP!見て、DayDay.見て、ディスカウントスーパーに行って、ハードオフに行って、レンチンご飯食べて、ぽかぽか見て、元面倒くさい友達と遊んで、またセブンに行って、弁当食べて、Nスタ見て、noteを書き始めました。現在17:00頃。

お金がクレジットカードの締め日の切り替えの16日までギリギリだったので、ハードオフにレトロゲーム機を売りに行って来ました。

お金が入ったので、調子に乗って吉野家に行こうとしましたが、我慢して納豆で済ませました。

友達とプレステで遊んだ後、セブンイレブンへ行き、夕飯の弁当を買いました。497円。

私には贅沢ですが、せっかくお金が入ったので、久しぶりに買いました。

以前より、量が減っていると思いました。

セブンイレブンで一番食べてた弁当なので、間違いないと思います。お好み幕の内。

まあ、食べれたので、幸せです。

この後は、noteをしばらく見て、後はユーチューブを見たいと思います。

0:00を過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


良く見たら、372円に値上がりしてました。ショック!0:28


朝の一服をします。5:16


Oha!4が始まりました。5:23


いつものじゃない方のセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。6:13


帰って来ました。今日は豪華に、カレーパン付きです。実は、肝心のタバコを買い忘れて、いつものセブンイレブンにも行って来ました。あと、ゴミ出しもしてきました。ZIP!を見ながら、頂きます。6:32


郵便局に行ってから、明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。すっかり、天気が良くなりました。9:42


お昼の、レンチンご飯+納豆です。DayDay.を見ながら、頂きます。10:17


足りなかったので、おにぎりを食べます。12:09


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。Nスタを見ながら、頂きます。16:53


日付が変わるまで我慢出来なくて、明日の分の、缶コーヒーとタバコを、いつものセブンイレブンで買って来ました。缶コーヒーは、日付が変わってから、頂きます。23:40



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?