見出し画像

ディスカウントスーパーのフライいろいろ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのフライいろいろ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

今日は変わったところで、フライいろいろ弁当にしました。

まあ、揚げ物が1個ずつ入っているだけですが。

今日特に変わった事と言えば、自動車税の請求が来た事と、105円のカップら(サンヨー食品背徳のあげ玉関西風焼そば)を買った事位ですかね。

今日の朝飯を買うときに、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの芋けんぴを買って、昨日のお昼の後に、食べました。

いつもの薬王堂(ドラッグストアー)で、納豆と、魚肉ソーセージを補充したので、また数日安心です。

ユーチューブで、アーケードアーカイバーを見てたんですが、来週のアーケードアーカイブスは、無さそうですね。いつも、旗日は休みます。

再来週のマジンガーZが、1,500円と、2倍近い値段なので、1週休みで丁度良いです。

この間、友達の車を動かすのを頼まれた時に、鍵を実家に返そうとしたら、持っててくれ。と言われたんですが、現場から帰ってくる今日に、会社まで届けに行かないといけない。って事ですね。面倒引っ張られるのは嫌ですが、普段世話になっているので、仕方ないですね。

まあ、毎週、金曜日か、土曜日か、日曜日に遊びに来てますしね。

今週は、近所の元面倒くさい友達は遊びに来ませんでした。毎週だと、話す事も無くなりますしね。ちなみに、友達は、ゲームコレクターですが、ゲームはほとんどしません。

長距離運ちゃんの友達は、今日か、明日に遊びに来ると思うので、日曜日は、たまにしか遊べない、長距離通勤の友達と遊びたいと思います。旗日だから、出張から帰って来てると思いますが、奥さんの実家に行くかも知れないので、遊べるかは分かりません。

友達の結婚式の時に、友人代表で、万引きの話をして、引かれたのを思いだします。

昔、長距離運ちゃんの友達が山で、激しいドライブをしてた時に事故って、一緒に乗ってた長距離通勤の友達が複雑骨折をしたのも思いだします。

そんな友達も、子供達を大学まで卒業させ、社会人に育てたんだから立派なもんです。

会社で偉くなって良かったんですが、ほとんど出張で、休みも中々帰って来れない様で、本当にお疲れ様です。

私の様な糞ニートは、彼らに生かされているんですね。一応、30年以上、年金納めたけどね。

私は、10年以上早くもらい始めましたが、納めた元は取る位に、皆様にも長生きして欲しいです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。車の窓が、氷ってました。3:16


帰って来ました。いつもの奴を買ってきました。一服します。3:23


ゴミ出しをしてから、いつもの神社にお参りに来ました。鳥が鳴いてますね。5:26


くるくるステーションで、ハンドクラフト(折り紙)を、おばーさん達と作ってきました。帰りにディスカウントスーパーに寄って、明日の朝飯と、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードを買って帰ります。11:39


お昼です。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、塩ラーメンだったので、カップら(ACECOOK道の駅もてぎ監修ゆず塩ラーメン)と、おにぎりを頂きます。12:10


ぽかぽかが終わりました。13:51


オヤツに、クリームパンを食べます。14:17


缶コーヒーで、一服します。15:38


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51


いつもハードオフなので、ブックオフにプレステVitaのゲームソフトを売ってきました。6本で、1,900円でした。16:37


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。17:19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?