見出し画像

コレも108円の奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

コレも、マルちゃんごっつ盛りです。

マルちゃんは、消費者の見方ですね。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今日は、4ヶ月ぶりにクルクルランド(精神病院)に行きます。

30歳で鬱になって、もう22年通っています。(辞めさせて貰えない。)

医者に行くと、元気ですか?と聞かれ、3分位で終わります。

診察料は、1,500円位で、薬代も1,500円位です。(私は、無料にしてません。3割負担)

風邪をひいたり、怪我をして、精神病院に通う、無料患者の気が知れません。目的外使用では?

まあ、そんな事を言ってるから、医者の許可が降りても、ナースセンターから、OTとかデイケアの参加を断られるんでしょうね。

世間の常識は時として、非常識になるんですね?

すみません。行きたくないから、ちょっと毒を吐いてしまいました。

薬はあと、6日分残っているので、ちょうど良いですね。薬を切らすと怒られるので。

私の、朝、夕に飲んでいるリスパダール2mgって、何かの鉱物で、人体実験で出来た薬なんですね。高くて買えなかったけど、本屋で立ち読みしました。

昨年末から、障害年金を貰っているので、薬に関しては文句言えませんね。

以前は、夕方1回、リスパダール3mg1錠だったんですが、これだと、普通に頭が回転するので、念力系(不思議コレクション参照)の人達が困るので2回に変えたんでしょうね?(戻して貰えない。)

ああ、普通に就職して、普通に暮らしたい!(エッチは変態だけど。)

少し、壊れて来て、患者っぽくなってきました。

まだ暗いので、明るくなってから、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

今日は、ミニストップに来ました。なぜかと言うと、4:49

画像2

機械の洗浄中で、ソフトクリームが買えませんでした。仕方ないので、アイスを買いました。4:55

画像3

神社でお参りして、セブンイレブンに寄って帰って来ました。一服します。5:26

画像4

お昼です。クルクルランドの中のファミマで買いました。頂きます。10:08

画像5

お稲荷さんです。頂きます。12:27

画像6

夕飯です。頂きます。18:03

画像7

バナナを食べます。18:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?