見出し画像

またディスカウントスーパーのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。

久々に買えました。一番人気の豚カツ弁当は売り切れてました。

今日も特に変わった事はなく、ゴミ出しをしたのと、セブンイレブンと神社とディスカウントスーパーに行った位です。

午前中は、スッキリとノンストップを見て、午後からは、プレステでアーケードアーカイブスを遊んでいました。

夜はnoteとユーチューブですね。

noteを見て、ユーチューブを見てからウトウトしましたが、起きたら丁度、ブッダかずひさブログが始まったので、先ほどまで見てました。

予告なしに始めて、人が集まるのはたいしたものです。

悟りの会員(1760円)ではなく、ミュージシャンかずひさのファンクラブがあれば入りたいと思い、300円位で作ってもらえる様に頼みましたが、現在は、こじんまりやりたいみたいで断られました。

以前に入っていた、めぐり研究所が楽しかったので、音楽チャンネルで、同じ感じにしてもらいたく頼みましたが、ダメでした。残念。

話は戻って、アーケードアーカイブスですが、結構本数があるので、フォルダ分けしました。

アケアカNEOGEOと、アーケードアーカイブス(アクション、パズル)と、アーケードアーカイブス(ナムコ)と、アーケードアーカイブス(シューティング、レース)の4つに分けました。

持ってないソフトも数十本ありますが、もし買えたら4つのフォルダに収まります。

まあ、数万円かかるんで、いつそろうかは分かりませんが。

それだったら、内臓SSDの方が欲しいですけど。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:37






ディスカウントスーパーで、夕飯と朝飯を買ってからいつもと違うセブンイレブンでタバコを買い、いつもの神社でお参りして、ラーメンを食べに行って来ました。11:29


オヤツに、ヤマザキパンのイチゴスペシャルを食べます。14:21


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。頂きます。16:01


寒いので、カップらを食べます。20:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?