見出し画像

2割引のメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの2割引メンチカツ弁当です。

大盛りは、1つもありませんでした。276円。

でも、2割引で買えたので、ラッキーです。

16:30頃に買いに行ったんですが、もう2割引になってました。

一昨日(昨日?)食べた2割引カツカレーが美味しかったので、また食べました。398円と、私にはちょっと高いですが。

昨日(今日?)食べたものは、オヤツにカレーパンを、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯にディスカウントスーパーの2割引カツカレーを食べました。

牛乳では無く、194円の、のむヨーグルトを飲みました。あと、缶コーヒーとエナジードリンクとお茶を飲みました。

お出かけは、薬王堂(ドラッグストアー)とディスカウントスーパーに行きました。

午前中はテレビを見て、午後は元面倒くさい友達と遊びました。

相変わらず夕方には夕飯をタカりに悪い友達が来て、夜中には、もう一人の悪い友達に食べ物と飲み物を買って行き、タバコと借金を要求されたそうです。

この間、体調が悪かった時に、二人に心配されたそうで、良い面も見たから、下僕活動は辞められないそうです。

友達が帰った後、買い物に行き、夕飯を食べてから、LIVE Newsイット!を見ながら、noteを書いています。現在17:30頃。

今日(昨日?)は、テレビで有吉の壁があるのと、0:00にアーケードアーカイブスが発売になる事が楽しみです。

今日のアーケードアーカイブスは、ナムコの爆突機銃艇です。バラデュークの続編です。

このまま、ナムコ作品を出し続けて欲しいです。

さすがにまだ朝じゃないので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


半分寝ぼけてますが、一服します。2:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日もとても良い天気ですね。6:21


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツに、おにぎりを頂きます。6:32


今週も、プレステ3で遊んでました。10:55


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。16:23


友達が、なんと、鰻を買ってきました。頂きます。17:06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?