見出し画像

ヤマザキパンマニア(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

これか、セブンイレブンのパンです。

続けても、飽きないもんですね。

インテルのK型番無しのCPUと、nvidiaのGeForce4070Tiが発売されましたね。

パソコンおたくの楽しみなんですが、お値段が高いので、私には無縁の様です。

プレステ5PROの情報も出て来て、cpuはRaizen(AMDの奴)の新しい奴で、グラボは、GeForce3080かRadeon7700XT位の性能で、定価は、7~8万円みたいですね。

発売時期は、今年の年末みたいなので、ストリートファイター6には間に合いませんね。

さて、長距離運ちゃんの友達は、半年待つのか、GeForce4070Tiを積んだパソコンを買うのか、どちらでも楽しみです。

パソコンだと、30万円位してしまいますね。

数万円の貯金しかない私には無理です。

まあ、働けって事なんでしょうけど。

話は変わりまして、ユーチューブなんですけど、ブッダかずひさブログが放送されるかされないか分からないので、見たい時は、0~1時の間、ユーチューブでスタンバってないといけません。

携帯をいじっていれば、携帯が教えてくれたり、くれなかったりですが。

いつもだと、22:00~0:00は寝ている事が多いんですが、noteやユーチューブをつい見すぎてしまうと、そのまま起きてます。

もう1:00なので、どうやら今日は放送が無いみたいです。

信者じゃないですが、ファンなので、かずひさ君の面白いお話は聞きたくなります。

感情表現が豊かで、生きている。を実感させられます。

大阪弁の喋りも楽しいですし、アンチとケンカしているのも若さを感じます。

ちょっと威張りんぼうん坊ですが、楽しいので興味のある人は見て見て下さい。

ユーチューブのブッダかずひさブログ【公式】です。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。7:22


旅サラダが始まりました。8:01



先ほど、いつものセブンイレブンといつもの神社に行って来ました。9:27


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


かなり早いですが、お昼です。カップら+おにぎりです。頂きます。9:40


友達が買ってきました。頂きます。11:38


友達が買ってきた、かっぱえびせんを食べます。11:54


松屋で夕飯を食べてきました。16:57


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?