見出し画像

正月だけどカップ焼きそば(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

正月だけどカップ焼きそばです。

正確には、マルちゃんごっつ盛りソース焼そばです。

カップらがあるうちは、お昼はレンチンご飯+納豆で、夕飯はカップらになると思います。

クレジットカードが使える様になる1/16まで、乗り切るぞー。

それではいつもの1日の振り返りを、
紅白を見て、(昨日か)
年越しカップら(日清のどん兵衛きつねうどん)、
バナナとみかんを食べて、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
いつもの神社で初詣、
お茶とタバコで一服、
noteを見て、
羽鳥慎一モーニングショーを見て、
お茶とタバコで一服、
パンを食べて、
レンチンご飯+煮物でお昼、
昼寝を2時間、
おしょうバズTVを見ながらnoteを書き始めました。
現在、14:30頃。

今朝の買い物で残金が、95円になりました。

納豆買ったら終わりですね。

食料の在庫は、
レンチンご飯 28個
カップら 8個(今日の分除く)
です。

明日の朝食までの、パンと缶コーヒーとタバコはありますが、明後日からはなくなります。

お昼と、夕飯は何とかなりそうですが、朝食ですね。缶コーヒーとタバコで一服出来なくなるのが痛いです。

大晦日、正月と、貧乏話ですみません。

夕方になったら、カップらを頂きます。

夜は見たいテレビがないので、ユーチューブでも見ようと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


友達に松のやで、ロースカツエビフライ定食をご馳走になりました。頂きます。16:16


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。16:45


友達とゲオの安売りを見に行って来ました。お目当てのソフトは安くなかったみたいです。帰りにまた、友達がオヤツを買って来ました。頂きます。18:43


友達にタバコを貰いました。19:27


友達が帰ってからnoteをちょっと見て、3時間位寝ました。起きたので、ホットドッグ(まるごとソーセージ)で朝食を、食後には缶コーヒーとタバコで一服します。3:30


ユーチューブを見て、また2時間位寝て、noteを少し見ました。今朝半分飲んだ缶コーヒーと、昨日友達に貰ったタバコで一服します。6:41


NHKのニュースをダラダラ見て、noteを見ました。NHKのニュースを見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:49


珍しく、毒親に出されました。頂きます。11:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?