見出し画像

またエビチリ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

メンチカツ弁当にしようか30秒位悩んで、エビチリ弁当にしました。

昨日のアーケードアーカイブスは、0:00に買えず、昼間のお昼頃に買いました。

シューティングゲームなので、無難に遊べます。

今日(昨日?)も、ユーチューブの馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ながら、noteを書いているんですが、今回の放送の、レイズアーケードクロノジーの方が、同じシューティングゲームでも、こちらの方が欲しかったんですが、7,980円と高かったので、諦めました。

まあ、プレステ5で、サターン版を、プレステ3で、プレステ1版を持っているので良いですが。

5本入りなんですが、レイクライシスのHD版だけ、持っていません。

安売りになった時に、お金があれば買いたいです。

本当は、WBCの話題でも書けば良いんですが、野球は詳しくないので、おめでとう。位で終わってしまいます。

安定の、弁当&ゲームネタです。

まだ、23:30頃なので、0:00になったらアップして、朝飯を食べたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。明るくなってきました。6:26


いつもの神社でお参りしました。静かですね。6:39


帰って来たので、一服します。6:50


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。9:37


足りなかったので、続けてオヤツ(あんドーナツ)を食べます。10:09


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:41


帰って来ました。パン(ランチパック)を食べます。11:00


郵便局に来ました。13:23


帰りに、ローソンに寄りました。13:32


貧乏なのに食欲モリモリ。頂きます。13:42


ぽかぽかが終わりました。14:46


ついにSDカードのデータが壊れて初期化しました。普通に使ってただけなのに、寿命ですかね。セーブデータは諦めますが、ダウンロードソフトは全部復旧できるんですね?15:12


ポケモンとどこいく!?が始まりました。3DSの初期化がまだ終わりません。15:52


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。3DSの初期化、まだ終わりません。16:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?